- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1138 vs 1919
- 2008/02/09(Sat) -
1138中海発展vs1919中国遠洋。わしあんまり詳しくないねんけど、前者は海運全般なのに対して後者はコンテナ主力のようですね。3ヶ月チャート(上)では、1138がディフェンシブなのに対して、2年チャート(下)では1919がえげつない高パフォーマンスを示してる。丁度、0323vs0347で見たチャートによく似ている。市況関連は、たぶん、どこも似た感じのチャートを踏んでいるはず。高パフォーマンスを踏んできた銘柄が大きく落ち始めて、今までパッとしなかった銘柄がディフェンシブになってきてるんじゃないかなあ。反転時期としては、両者のパフォーマンスが交差したあたりじゃないかと想像してるんだけど、米リセッション要因の大きさ次第っすね。ただし、1919はバラ積み船を増強したようで、このあたりの評価が加われば、交差する前に反転する可能性もあるかも・・・そのへん、もっと詳しく調べてみないとアカンなあ(^^;;;



この記事のURL | 比較チャート | ▲ top
| メイン |
